2023.11.28

11月28日

誕生日のブログを書くのも3回目。愛はあるけど書くことが全然ない!!!!!!なにしろ知れば知るほど解像度が下がる自担こと正門良規だから……

今年もみちみちに満たされながら与えてもらえる余白で存分に遊ばせてもらいました。

 

正門くん27歳のお誕生日おめでとう!

 

正門くんのせいで今年もオタクをやめられなかったし、正門くんのおかげで今年も健康にオタクやれてしまった。揺るがないアイドルのおかげで迷わなかった、ずっと健康なオタクでした。

 

27歳の正門くんも健康なからだに

いつものやつ、新しいやつ、美味いやつ、苦いやつ、をたくさん詰め込んで

心地よい歩幅で歩いていけますように。引き続き痛風には気をつけるんだよ!!!!!!

 

 

 

 

26歳の正門くんお世話になりました

27歳の正門くんもおもしろがっていきたい
f:id:Euphoria_306:20231128105804j:image