2023-01-01から1年間の記事一覧

2023.11.28

11月28日 誕生日のブログを書くのも3回目。愛はあるけど書くことが全然ない!!!!!!なにしろ知れば知るほど解像度が下がる自担こと正門良規だから…… 今年もみちみちに満たされながら与えてもらえる余白で存分に遊ばせてもらいました。 正門くん27歳のお…

君たちは関西ジャニーズJr.─イナズマロックフェス2023─

2023年、秋の現場はイナズマロックフェスです。 というか、イナフェス以降の現場の予定がいまのところないからさぁ!!!!!! Aぇ! groupの出演が決まったポストが流れてきて、滋賀県の場所も分からないのにとりあえずチケットは取ったよね。フェスって結…

暑き日の 愛を語らう 祭りかな

7/16わっしょいcamp京セラドームのことを書こうと思ったけど8/20東京ドームもオーラスを迎えてしまったよ、あぁまたやっている。配信もあったしそこまで必死にならずとも映像として残せるしな…とダラダラ過ごしてここまできたけど大阪も書いておきたかったな…

揺るがない歩幅

NHK(BSP/BS4k)で、てくてく絶景の第3弾が放送されている今週、てくてく絶景を振り返ろうと思う。 てくてく絶景とは?(2022.7/7第1弾より) ────これまでさまざまな“日めくり旅”をお届けしてきたBSプレミアムから、新たな旅番組が登場。地元の人が自慢し、オス…

最高のソワレは池袋にある

めちゃくちゃ充実した週末を過ごしてその余韻でグレショーのSuper Wednesdayまで観ちゃってる、そんな日曜日。 というのも、THE ROB CARLTONのメイユールソワレを観劇してきました!!! 念願のロブカールトン!! いや、毎度のことなんだけどシアターグリー…

右脳で全ツ振り返り

全ツの振り返りをしようと思ったんだけど、気づけば何も書かないまま自分のオーラスが終わってしまいやばい。 福岡、愛知、大阪、 福岡が終わってしばらくしてこっち(地元)は桜が咲いて、笑の大学観に行ったりAぇちゅーぶのココス回があったりして 福岡 ↑自…

好き、でしかない

ぜんぜん関係ないんですけどわたしは正門くんが使う「顔が好き」という言い回しがなんとなく好きで「顔がいい」と「顔が好き」はぜんぜん違うと思うしこれも"自分が好きな顔"というところで完結していてなんかいいなと思う — 六角 (@_ll_ll_ll_ll__) 2022年4…

ネバーエンドでいこう!

ガチでネバーエンディングなストーリぃ! THE GREATEST SHOW☆NENがはじまって2年、全国ツアーにまで成長したグレショーと、彼らAぇ! groupの歩みがとにかくかけがえのないものだったという話をしたい。 今回はFC枠と、あと番組先行もとれたので東京グローブ…